Top > 脚痩せ専門のエステ

脚痩せ専門のエステ

リフィートは脚痩せ専門のエステとして評判の高まっている「形状記憶脚」と呼ばれるサービスを行っています。リフィートの本格脚痩せは、年齢や体質は一切関係ないものとして、各人に適したオーダーメイド痩身をモットーに形やバランスをキレイに仕上げるのを特徴としています。

ここでのオーダーメイド痩身の流れを説明してみますと、初めに希望の店舗の予約を取って訪問するわけですが、「いつまでに、どの位細くなりたいか」を担当に申告します。それを受け、担当は希望の期日と希望する脚を創りだすためのコースを組みます。そのコースで合意したらさっそく施術が開始されることになります。

その内容は、ハンドマッサージ、セルライトケア、ボディクレンジング、EMSなどに加えて、リフィート独自の秘密メニューが続くものです。特にリフィートだけのオリジナルマシンを使った施術は「脚痩せ専門」を標榜するだけの実績を作ってきたもので自信を持っているとのことです。実際、実例合計を312例も公開している程であり、確かに体験者は年齢別で10代から50代まで幅広く分布し、殆どの人がふとももを中心にサイズダウンしているのだから驚きです。リフィートの秘密兵器は脚痩せ願望を叶えてくれる頼もしい助っ人になるかもしれませんね。

 

 動脈硬化と病気  動脈硬化  ブランド大好き
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
エステの体験コース(2009年10月 8日)
エステの脂肪分解コース(2009年10月 8日)
脚痩せ専門のエステ(2009年10月 8日)
サプリメントで脚痩せ(2009年10月 8日)
ボトックス注射で脂肪除去(2009年10月 8日)