Top > エステの脂肪分解コース

エステの脂肪分解コース

脚痩せを実現したいけどダイエットや運動が苦手という人は、BTBのバイオトリートメントは如何でしょうか。バイオトリートメントとは、実証型痩身プログラムと呼ばれる効果効能をとことん追求したもので、メスを使わない脂肪吸引ともいわれる専用のオイル&マシーンで徹底したケアをしてくれます。

そのケア対象はセルライトとなっていて、これは食事療法や運動でもなかなか取れない肥大した脂肪細胞です。セルライトは痩せにくい原因となっていますが、BTBのバイオトリートメントではこれに対して強力なアタックをするのです。

まず脂肪吸引マッサージで脂肪を充分にもみほぐすのですが、バイオオイルを使用するのでその効果はより高まるようになっており、脂肪燃焼を促進します。その後、余分な脂肪は尿などと共に体外に排出させるというもので、自分が身体を動かす必要はありません。

又、痩せにくい足首や二の腕なども特殊なヘッドに付け替えてトリートメントを行ってくれますから助かります。このバイオトリートメントでのコースは本来40万円近くする高価なものなのですが、WEB申込の限定お試しでは5円で受け付けています。但し興味のある人は素早く申し込まないと各店先着5名なので、締め切られていることもありますからご了承ください。

 

 システムエンジニアを目指す方のために
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
エステの体験コース(2009年10月 8日)
エステの脂肪分解コース(2009年10月 8日)
脚痩せ専門のエステ(2009年10月 8日)
サプリメントで脚痩せ(2009年10月 8日)
ボトックス注射で脂肪除去(2009年10月 8日)